--
--.--



2006
11.11

理解不能?

Category: 未分類

久しぶりの土日休みの・・・みいどぇす

午前中から娘につき合って天神ビブレでお買い物
最近、ゴシックパンク?どんなジャンルかしらないけど
お友達とハマっているらしい…
靴から帽子まで全部揃えたいって!Σ( ̄□ ̄;
そんなお金はございません

そしたら東京のおじちゃんにおねだり
弟から「好きなだけママのカードで買ってもらいなさい」だと
好きなだけって
甘い!本当に甘い!

通販でHANGRY&ANGRY服と帽子を買って
今日はゴス関係のお店まわりをしてh.NAOTOなども物色
やっぱりNAOTOさんの洋服は素敵だわ~
痩せていたなら絶対着てみたい

厚底の靴も購入
コレを着てイベントに行くらしいよ
アキバ系?

彼女には彼女の世界
母には母の世界
お互いに理解不能( ̄∀ ̄*)イヒッ

追記
11月26日 天神ビブレに廣岡直人氏ご来店どぇす

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/661-4a1f69b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
