--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.12

いいじゃないの…

Category: 未分類
何でかな~同じ親から生まれたのに・・・みいどぇす

今朝は娘がお友達と映画を見に行くって買ったばかりの洋服を着て準備をしていました
なかなか可愛いじゃない~って私的には思って見ていたのですが…

そこへ息子がやって来て
「なんや~その格好?それで出かけると?信じられん」と言いやがった←言葉悪くてすんません(苦笑)

以前娘が私に言った言葉があって
「ママ~私はずっと前からこんな格好がしたかった(ゴス系)でも、ママが嫌がると思って言えなかった…」ってね

私はその言葉を聞いた時ちょっと驚いた
それまではお買い物に行ってもあまり自己主張しない子だったし
「何でもいい~ママが決めて~」って子だったから…

それが自分の着たい服があるって意思表示をして
自分で選んだ洋服だから私は嬉しかったのね…
ファッションなんて十人十色自分が好きな格好すればいい
自分の感性で決めればいいじゃない?
特に娘が規格外っていうか独特の世界観を持った子だし

それに比べて息子は平均的?模範的?規格内…
真面目なだけで面白みのない子
そのくせ根拠のない自信だけは持っているのね
そのうち壁にぶつかって潰れるタイプ(苦笑)

同じ親から生まれてきても正反対の兄妹だね

娘は黙って出かけていったけど絶対傷付いたね
息子には言って聞かせたけどデリカシーの欠片もないヤツ

だからもてないんだよ~女心を勉強しなさい
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/660-15296b00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
