--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.15

流石!

Category: 未分類

出勤前にPCの前に座った私がバカだった・・・みいどぇす

遅番だから余裕です
ちょこっとだけって思ったらPCから離れられない
そんなことより家事やりなよ!って声が聞こえる(爆)

そんなこんなでネットを巡っていたらダンサーのnabeさんのブログで発見

Gackちゃんって今とっても忙しいのよね…
そんな中でもちゃんとお祝いしてあげるんだね

そんな心遣いの出来る男なんて、今どき居ないよーーー!

nabeさんのGackちゃんからの電話に
「また俺なんかやらかしたかな?」って話がウケた(笑)

なんかやらかしたことあったんだ!みたいな(*≧m≦*)ププッ

さて、そろそろ出勤準備始めよう~(遅)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/657-7cc4cfef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
