--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.16

参った~

Category: 未分類
やっとローソン限定のDVDを見終わった・・・みいどぇす

この感想はまたあとで…

まずは卓上カレンダー
オマケのアプティくんはブルーでした
お友達もみんなブルー
アレって色々な色の中から送られてくるんじゃなかったのかな?
それより欲しかったマウスパッド!!!!
思っていた以上にペランペラン(爆)

そして肝心のカレンダー

一歩先に到着したお友達から取り出すのが大変との話は聞いていたけど…

なんじゃこりゃ~~ピチピチパチパチ
取り出そうにもビクともしない
ここを無理すると紙のケースがビリッと破けると思い
最善の注意を払いながら箱をトントン叩いて取り出す作戦
10分位かな~CDケースを取り出すためにトントントントン…
それを見ていた娘が助けにやって来た

私は両手で紙のケースをしっかり掴み
娘は両手でプラスチックのCDケースを掴む
そして、せ~の!と引っ張りっこ
見事にケースにも箱にも傷をつけないて取り出せました

取り出すまでに何分掛かったことやら
こんなところまで試練を与えなくてもいいのにね ブツブツ…

苦労して取り出しただけ分感動も大きい
それは素敵なGackちゃんが待っていたよ

あのつり橋を渡るうしろ姿が好きだな~

私、うしろ姿フェチ(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/656-c0400c84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
