--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.17

存在の意味…

Category: 未分類
Gackちゃんのお話を聞くのが大好きな・・・みいどぇす

「Gackt Asia Tour 2006.01.14
                                  DIABOLOS~哀婉の詩~in Korea」


DVDが始まってしょっぱなから泣いてしまいました

冒頭の空港でのシーン
今までも見た事のある映像なんだけどね…
Gacktを待つ韓国のファンの子達に感情移入してしまい
Gackちゃんの到着を一緒に喜んでしまいました

あの子達の姿を見ていたら
「逢いたかったね~」「待ってたね~」って彼女達の喜びが自分の喜びに変わって私も泣いていた

あの熱い想い…少し懐かしさを感じたの…
私も若い頃あるイギリスのアーティストが大好きだった時期があって
あの韓国のGacktファンみたいに熱狂的だったな…
一生懸命英語でファンレターを書いたり、来日した時は追っかけもしたし
彼を通してイギリスという国の事に興味も持ったし好きにもなった

今の日本の若い子もそうなのかな?
お国柄?だけじゃない何かがある気がする…

今回のDVDはGackちゃんの「アジアにかける思い」を深く知り

彼が成し遂げようとしている「意味のあること」を
きっと叶えてくれると確信するとともに
あらためて彼の志の高さを認識した
彼の「存在の意味」、それは私の「存在の意味」でもあるんだよね

彼の夢…
自信に満ち溢れた彼の姿

何年かかっても夢を叶えていく姿を最後までしっかり見届けるよ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/655-23caa37d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
