--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.20

ガク、ガク、ガク…

Category: 未分類

卓上カレンダーについていた壁紙をもう使っている・・・みいどぇす

来年まで待てない
大体ね、Gackちゃんのカレンダーで日付とか確認したことないし(笑)
私の場合、日付じゃなくてGackちゃんの顔しか見ていないんだから
別にカレンダーじゃなくてもいいんだよ~
月替わりポスターってことで…(爆)

私のPCの壁紙は来年の11月バージョンです( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎日、家でも職場でもガク、ガクって言っている私ですが
この前我が部署に新人さんが配属になると情報が
その中に「ガク」って名前の人がいるってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
本当は漢字がガクで読みは違うんだけどね
私は名前だけで大興奮
みんなに「私は絶対ガク!って呼ぶからね」って宣言

そのガクが研修が終わって同じフロアーに降りてきて
みんなで遠くから眺めていたら数人の新人さんを発見
「どれ?どれ?ガクは…」ってみんなで見ていたら…
男の人の中にとっても大きなひとが…お相撲さん?

嫌ーーー!あの人だったらガクって呼ぶのやめた
なんて話をしていたんだけど…
配属になった人は普通の男性でした(笑)
もう少し慣れてきたら私は「ガク」って呼ばせてもらいます

「ガク~これお願い~」「ガク~お疲れ~」ガク、ガク、…
みんなウザいって怒るなヾ(;´▽`A``アセアセ

こんなささやかな楽しみを見つけるのが私の幸せ(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/652-e5029a81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
