--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.20

習慣?

Category: 未分類
仕事がお休みなら雨も嫌いじゃない・・・みいどぇす

雨音を聴きながら…妄想(苦笑)
私の頭の中にはいくつもの物語が存在します

小さい頃からずーっと続いているかな~
寝る前には必ず物語を考えていたな…
物語があって映像もちゃんと見えていてね

笑っちゃうのがその物語は自分が主人公で
自分に都合の良い展開のストーリーなので
決して人様に公開できないわけですよ(笑)
公開したら人格を疑われますから(^。^;)

昔から私には現実の世界とは別にもうひとつの世界があるんですね~

そして、最近はその世界にhyたんが参入されました(笑)

三角関係か!(爆)

≧(´▽`)≦アハハハ  馬鹿ですね~


今朝YOU君とこを覗いたら

ふわふわロールのお話が…

私も夕べ食べました
あれって本当に150円なのに凄く美味しいんだよ

二切れ入っているから娘と半分こして食べるんだけど
お口に入れたら…

「あら!なくなっちゃった!!!!」って感じ

コンビニに行かれた際には是非お試しを~

それからもうひとつJob関連

Ju-KenのVAMPSサポ正式発表されましたね

これで10月までスケジュールが埋まってしまいました

しかし、大御所アーティストさんからご指名ばかりだね
Ju-Kenの人柄なのかな?
愛されるキャラクターだもんね~

私もhyたんにもJu-Kenにも逢えるなんて
幸せ~~(o^-^o) ウフッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/65-be24726c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
