--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.23

合言葉は…?(笑)

Category: 未分類
これから宴会シーズン到来の予感・・・みいどぇす

お仕事忙しくたって会は別
どんなに遅い時間だろうが騒ぎたい時がある

でもね、私はダイエット中の身
居酒屋のおつまみで大好きなものは揚げ物ばかり
お酒もカロリー高いしなぁ~
気をつけていても、ついついパクッっとお口に入れちゃいそうだな

最近、同僚とご飯食べに行こうって話になって
「みいさん、何食べたい?」って聞かれたから…

迷わず「草!!!」って答えました

そして「私は牛かぁーーー」って自分で突っ込んださ(笑)

それから行ったお店でカロリーと睨めっこしながらサラダを頼んだわけさ!
で、やってきたサラダは…とっても大きな丼で運ばれてきた?(; ̄□ ̄A

本当に牛になった気分でした(爆)

そんな努力も虚しく、未だ3キロ減から体重は減らず

歳を取ると代謝が悪いのかな…トホホ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/649-aa719d3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
