--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.24

変わってないな…

Category: 未分類

祝日も居残り残業だった・・・みいどぇす

帰ってからふと思ったんだけど、去年の今頃もこんな感じだったな…
と、ブログを振り返ってみたら…

やっぱり一緒!残業地獄と戦っておりました
そして12月の福岡ライブに向けて頑張るぞ!と言っていました(爆)
1年経つのも早かったけど去年と同じって( ̄ω ̄;)!!

去年は12月に東京までに逢いに行ったからな~
結果、年末年始を働く羽目になったんだよね

今年は去年やってない大掃除しないと大変なことになりそうなので…
年末に休み希望を出しました

2年分の大掃除をやらなくては…

お正月の希望は出していないからどうなるかな?
別に三が日に休まなくってもいいや~
お休みしたい人に譲ります

3月に大型休暇をいただくためにもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/648-e9ec8ee3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
