--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.25

ガオーーー!

Category: 未分類
なんだか大声で叫びたい・・・みいどぇす

どこぞのブロガー氏も大変そうだな…
Gackちゃん関係で最近色々UPされているのは知っていますが
如何せんその事を語る元気が残っておりませぬ…Y(>_<、)Y

日曜日は息子の大学受験
流石に落ち着かない様子の息子を見ていると私も心配になってきた

どうも本番に弱いからな…
「大丈夫!」って言ってあげても心の中では相当心配
私に似て小心者だからな……ガンバレ息子!

受験の日は大学まで車で送るつもりで休みを取っていたのに
「友達と行くー!」とあっさり断られた(苦笑)

それなら私はスープの冷めない距離の友達と作戦会議だ

色々なことが前途多難問題山積
これを全てクリアできるのか

………>┼○ バタッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/647-5773aa5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
