--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.26

揺れてます・・・

Category: 未分類
只今テンションは急降下中でございます・・みいどぇす

livedoorメンテナンスでログインできず>┼○ バタッ
すっかり忘れておりました
でも書きたい事があるし、今思っていることを今書きたい!
でも、携帯からもログインできず…

ライブのチケットもそろそろ届き初めているらしいですね?
今回のライブは行けるだけで幸せだと思っているから
ぶっちゃけ整理番号は何処でもいいんです

出来るだけ揉みくちゃにならないように自己防衛だけを考えます
だって私が倒れたらみんなに迷惑かけちゃうからね
そして、大問題の夜想会…

DMが届いてワクワク感が一気に冷めてしまいました

あんなに意気込んでいたのに…
なぜ?なぜ?なぜ?が一杯

あれを見たみなさんはどう思ったのかな?
夜想会って大人の集まりとは違うのかな?
モラルや常識って普段から意識することじゃないのかな?
言われなくちゃ、誓わなくちゃ出来ないなんて…

私は一度でいいGackちゃんの隣に座ることができれば…
そう思っていたけれど…
それが今回の夜想会なのかな?って思いはじめた・・・( ̄  ̄;) うーん
とっても高額な旅行代金
それプラス地方から飛ぶ人の負担は大きいよ…
成田発着の時刻次第では前後泊も必要になるし

計算したらとんでもない金額になったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
子供には相談してみたら
息子から「アメリカは止めなさい」って言われた。。。。
どこならいいのよ?って聞いたら「日本」だって(; ̄ー ̄A アセアセ...

友達もなんだかテンションが上がらない…
私は来年のツアーでたくさんライブに行った方が楽しいかも~
もしかしてアジアツアーとかあるかもしれないし…
そんなことを考えて悩んでいます

いつかは彼と握手出来るときがきっとくるはず
それまでは妄想で我慢出来るかもしれない
妄想の方が幸せかもしれない

友達と相談してまた気が変わるかもしれないけど
11月26日AM01:08 正直な今の気持ちを書き残しておこう

ところでドピュッって?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/646-30e9005c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
