--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.27

日記更新♪

Category: 未分類

今日もお休みだけどダラダタ過ごしていた・・・みいどぇす

Gackちゃんがお昼に日記更新♪珍しい
多分ずーっと起きていて昼とか夜とか感覚がないんだと…
だってもうすぐだもんね

ところで昨日近所の友達と夜想会について会議
結論でましたーーー
今回は諦めます
残念だけど今回は無理して行っても後が大変って結論になりました

多分ね、お金はかき集めるなり、借金するなり何とか出来る
でもね、友達も再就職したばかりだし、まだ有給休暇もないし…
無理言って一週間も休んだだら職場の人との関係も気まずくなるだろうし…
Gackちゃんとはまだこれからも逢えるチャンスはあるわけだし
周りの家族や職場の人から気持ちよく「行ってらっしゃい~」って言って貰えるように努力しようってことになりました

レポを楽しみにしていた方々ごめんなさい

さて、ライブですが…
昨日友達がライブに着て行こうって思っている洋服を持ってきたの
パーティで着るようなワンピなんだけど胸もあらわだし、スカート丈も短いの

「寒そう~だね、それで人にもまれたらスカートが上がってパ○ツ丸見えになるかもよ?」って言ったら…

「うん!だから毛糸のパ○ツはく!ピンクのキティちゃん」( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「キ、キ、キティちゃん?」プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんな同級生どうよ?(苦笑)
まあ、いいんです!みんなに迷惑さえかけなければ…(爆)
おまけに勝負下着も買いに行ったし…
まさか、あれをステージに投げないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

私はまだダイエットが進まず洋服も決まりません
ギリギリまで頑張って自分にご褒美って思っているけど…

寒空の下みんな薄着で並ぶんだろうな?
一体どんな洋服で行けばいいんだろう?

Gackちゃんの日記を読んだらもっと心配になってきたよ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/645-f4b6e099
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
