--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.02

なんか落ち着かない…

Category: 未分類

昨日は朝から大騒ぎしすぎた・・・みいどぇす

朝からテンション上がりすぎて、その後に魂が抜けてたよ

あのGackt謙信のお姿を見て私は「そう来たか!」って思った

写真を見た瞬間にFFのGackちゃんかと思ったよ
良く見たら違うんだけどドキっとしたね

これはマリス狂のSちゃんが大喜びするぞ!って思ったら
案の定、もの凄いテンションになっていたし(笑)
「私はこれを待っていたーー」ってね(*≧m≦*)ププッ

まだドラマも始まってもいないのに
こんなに突っ走っていいのかしら私達?
こんな調子じゃ1年間もたないよ~(爆)

主役と違って毎週現れるわけじゃないし
それこそ一喜一憂するんだろうな

そして、日曜日のブログは大河の事ばっかなんだろうな(苦笑)

出たーーー! 
出なかったーーー!ってね(¬ー¬) フフフ

体力も必要だね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/638-ede1fd7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
