--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.04

記憶の破片…

Category: 未分類

眠れぬ夜は夢がみれるまでそばにいてあげるとGackちゃんの歌声が聴こえる・・・みいどぇす

ぼーっと仕事から帰って来たら…

すき焼きするから帰るまで待っててねって言ったのに…
家に着いたら…もう食べ終わってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鍋ってみんなで食べるからいいんじゃん!!!
母が抜けていていいんかい

ひとりで寂しく、すき焼き食べたさヾ(;´▽`A``アセアセ

ところでGackちゃん日記更新してました

いよいよツアーが始まるって思ったら、やっぱりドキドキしてきました

でも、いつもとは少しテンションが違います

いつもの私なら今頃「ライブ参戦あと○○日」なんてブログを書いていることでしょう(苦笑)

何よりも心配事が多すぎ
初体験とはそんなものですか
まったくの未体験ゾーンどぇす
伝説残して帰ってくるしかないね(笑)

それからね…
行きたくてもチケットが手に入らなかった友達。
行きたくても都合でエントリー出来なかった友達。

この人達にもライブの事をいっぱい伝えたいって思っています。
でも初体験だからきっと舞い上がって記憶が飛んじゃいそう

だから、私ひとりじゃなくて一緒に参戦するみんなで
記憶のカケラを集めて友達に届けるよ~

ツアーが終わったらライブレポを載せたいと思います。
福岡ONLYですけどね~

今日から始まるツアーについてのネタバレはツアー終了までいたしません。
みなさんも終わるまでしばらくお待ちくださいね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/635-b0bfd231
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
