--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.05

どうなることやら…

Category: 未分類
昨日はとっても綺麗な満月でしたね・・・みいどぇす

Gackちゃんもきっと見て力を貰ったでしょうね~

実は今日は息子の大学受験の合格発表の日

本人はまったく手ごたえ無しだったため
次の手を考えているようです

私がアレほど東京へ行きなさいって言っても嫌がっていたのに

「僕、東京も受けてみようかな?」だってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とっても弱気になっております

多分、今日は残念会&激励会になるもよう…

こんな日に仕事だなんて…
きっと落ち込むんだろうな…

これからが本番だー

負けるな息子

本気になってくれればいいけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/633-ff085e02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
