--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.05

サクラサク♪

Category: 未分類
こんばんは~今夜もハイテンションの・・・みいどぇす

心配していた息子の受験…合格でした

仕事中も気になって気になって…
携帯はロッカー保管だからトイレに行くふりしては携帯確認

いくら待っても何の報告もない

ダメだったのか~って諦めかけていたら…

5時過ぎに息子から一言「合格」ってメール
味気ないよね~一言なんて(笑)

でも、娘によればもの凄いテンションが高かったらしい

旦那なんて発表は明日だって勘違いしていたし
どんだけ無関心なのよ
へそ曲がりだから素直に喜べないで可愛そう(¬ー¬) フフフ

家族4人で久々に焼肉を食べに行ってきました

これで一先ず安心です

本当に良かった~おめでとう
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/632-a347a3a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
