--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.06

やっちゃった(爆)

Category: 未分類

たった今帰ってきました・・・みいどぇす

気がつけばみなさまから沢山のお祝いのコメント
読んでいたら涙目…
本当にありがとうございました
後でコメントしますね

更新時間が迫ってきて焦っています(笑)

今日は仕事帰りに同僚三人でご飯を食べにいって来ました
ハンバーグレストラン
そうなんです私はダイエット中なんです
だからメニューの中からカロリーを基準に料理を選択
もちろん炭水化物抜きです

サラダとハンバーグで600カロリー
まあそれくらいならOKかなって…食べちゃった

食事も終わり同僚がデザートを注文すると言うので
メニューの中からデザート選びでカロリーとの戦い
ああでもない、こうでもない…1人で大騒ぎ

同僚がパフェを頼んで、私は少しカロリーの低いアイスクリームにしようかなって思っていたら…
同僚の注文したパフェより少しカロリーの低いパフェを発見

み「これにする!」って言う私にずーっと笑って見ていた二人は

同僚A「みいさんが可愛そうになって来た~もう食べり~」って

同僚B「ええ~食べると?」

み「もういい!食べる!」って食べちゃった(笑)

結局1000カロリーくらい食べちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
みい「今日はお祝いだから食べたの」←私は何もしちゃ~いないけどね(笑)

久しぶりに食べるパフェを幸せいっぱいの顔で食べた私
最後に容器の下5cmくらいのところで食べるのを止めて…
チョコとアイスの浸み込んだコーンフレークを残した

み「ここに200カロリーくらいありそうだから残す!」って言ったら

同僚A、B「……200」_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あぁ~お腹いっぱい(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/631-05e83a53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
