--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.08

サラサラ~

Category: 未分類

名古屋も無事に終わったみたいでよかった・・・みいどぇす

お休みだったので友達と髪を切りに行ってきました

普通のシャンプー&カットのつもりが
「髪にハリとツヤが戻る」って聞いてスペシャルトリートメントも付けてみた
いつもは出来るだけお金の掛からないように何もしないのにね

Gackちゃんに逢うんだからツヤツヤにしたい←自己満足の世界

シャンプー中も妄想に入ってしまって顔がニヤニヤ
一度ニヤけてしまうと元に戻らないのね~
必死に夕食の事とか考えてみたもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

終わって見れば一目瞭然
髪の毛がツヤツヤ~サラサラ~
私の髪を見て!って感じでした(笑)
髪だけね!(爆)

それから旦那と旦那の部下ひとりと合流して居酒屋へ
キープした「いも焼酎」の名前に驚いたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

その名も「楽酔」

いも焼酎斗にう…

って、私達のことじゃん!って友達とバカうけ

何気に3人とも左手にお揃いの数珠つけているし
知らない人が見たらとっても怪しい宗教団体

旦那は部外者なのにDears気取りで部下に
「これを付けていると事故に遭わんぞ!」だと!
これにも私達はバカうけ…
誰が交通安全のお守りだって教えたの?(爆)
大体Gackちゃんのことが嫌いなんだからそんなご利益あるわけない!(*≧m≦*)ププッ
相変わらずのあんぽんたん(爆)

結局、私は車だからウーロン茶のみY(>_<、)Y

いいもん!来週Gack友と飲むから~
のんだくれてやるーーーー(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/629-36aac202
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
