--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.13

イタタタ…

Category: 未分類
今日の温泉は気持ちよかった・・・みいどぇす

お肌がつるっる~
触ってごらんっていいたいくらいね(¬ー¬) フフフ

身体は案の定ボロボロでございます
別にもみくちゃになっていないし、足も踏まれていませんが…

踊るスペースもあったからね
想像と全然違ったよ
場所を選べば大丈夫

でもね~最前列は大変なことになっていたみたい
何人か運ばれていたからね…

ライブハウスってGackちゃん的にはどうなんだろう?
いつものライブ以上にDearsから気を奪われるよね
私たちからもパワー送っているはずだけど届いているのかな?
届いて欲しいな…
いつもGackちゃんから貰ってばっかりだもん

身体は超ボロボロだけど気持ちは凄い前向き
いままで以上に大好きになったし
またこんなチャンスをみんなに下さいって思うよ

どうかDVD化してくださ---い
アンケートを書き忘れたーー>┼○ バタッ

うちのプラボはまだトラックに揺られているみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
明後日かな~
おっと!会報も届いていないぞ~

とにかくGackt休暇は充実してました
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/621-44dc6a21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
