--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.14

やっぱり好きだーー♪

Category: 未分類

やっと届いたPLATINUM BOXに笑い転げた・・・みいどぇす

今日は三日ぶりの仕事だったけど…
まったくダメ!
頭の中は彼でいっぱい
あの姿が目に焼きついて離れない

このままだと仕事でミスしちゃうじゃん
気を引き締めなくちゃーーー

PLATINUM BOX~7~

そして、帰ってから届いたDVDを観たわけですが…
面白い
全編笑いのオンパレード
今年は笑って終わりましょうってことだね
感動とか涙とかそんなのないよ~(笑)

笑いながらGackちゃん指差して
「好き!そんなとこ好き!」って絶対思うから(¬ー¬) フフフ

ライブでみたGackちゃんとはまたひと一味Gackちゃんがそこにいます

その「ひと味違うGackちゃん」がこれまた好きなんだな~

お茶目なGackちゃんが満載どぇす

あぁーーー笑った

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/620-cc88e17f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
