--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.15

いってらっしゃい!

Category: 未分類

まだ身体のあちこちが痛い・・・みいどぇす

上半身も下半身もダメ
まだ雲の上を歩いている感じ(苦笑)

この前話してた息子の名古屋でオフ会
今日新幹線で旅立ちました

急に決まったから準備が大変でした

今頃到着して駅前のホテルに東京からやってくる友達とお泊り
大丈夫なのかな?
チェックインできるかな?
心配は尽きない…(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日も旦那が心配して博多駅まで付き添ってホームまで入って、駅弁持たせて、そんでもって新幹線に乗るまで確認して帰ってきた(苦笑)
日頃はほったらかしているくせにそこまでするか!ってくらい過保護(爆)

この旅のあとに彼が大人に近づくことに期待だな
その前にこっちが子離れしないといけないのかな?

でも、帰りも迎えにいくんだろうな~(¬ー¬) フフフ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/619-0a9e7339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
