--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.16

ノロ?ナノ?

Category: 未分類

ヤバイです職場で風邪が大流行です・・・みいどぇす

私もね~風邪っぽい
家では娘が下痢したって
旦那は「ノロだ!ノロだ!」って煩いし

会社でも何かと言えば「ノロじゃない?」って
ノロって言葉が大流行だもの…
本当のノロはとっても怖いのよね~

手洗いをしっかりして、うがいして…
本当にそれで防げるのかな?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

この前TVで見たけどインフルエンザの予防法の中に
「何かに熱中すること」だって

そう言えば、家族3人がインフルエンザにかかったときも
私ひとりだけ元気だったな~
これもGackt効果でしょうか?(¬ー¬) フフフ

ノロウイルスも寄ってこないかな

今夜は早く寝るとしよう

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/618-378f292d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
