--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.17

ガォーーー!

Category: 未分類

朝から気まぐれなお天気に振り回されている・・・みいどぇす

娘の調子は悪いし、旦那は会社から召集がかかって仕事へ
私は仕事だったけど娘を残して仕事に行けるはずもなく…欠勤

自分の体調もいまいちだったからね
職場のみんなにはゴメンね <(_ _)>

ところで、例のプラボのパズルは皆さん完成したのかな
〆切もあることだし私もいっちょやってみよう~と取り掛かるも…

何が苦手って細かいことをチマチマやるのが大嫌いなんだよ!あたしは
どんだけ大雑把な人間かはお付き合いのあるからならご存知でしょ?(苦笑)

でもね~今回はそんなこと言ってられないからね
自分のためでもあるし…
イライラしながらはじめましたよ

まずはどっちを見ながらやったらいいのか分からない
同じ色ばっかりで何が何だかさっぱり分からない

イライラ…イライラ…
Gackちゃんの目と指輪は出来たーーー!

でもね、その後はもうダメ
イライラ…イライラ…イライラ…

ガォーーー!と吠えてからぶっ壊した(爆)

あのね~無理なんでみんな完成するのかな~
我が家でこんなことをやってくれるのは息子しかいない
早く帰って来てーーーー!

母はひとりでパズルなんて出来ましぇーーんY(>_<、)Y

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/617-5a6f06da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
