--
--.--



2006
12.21

ホント?

Category: 未分類

えぇーーー!私は違うよーーーと叫んだ・・・みいどぇす

Yahoo!で見つけた
「女性のストレスは夫の手を握る事で解消」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000402-reu-ent

えぇ~そんなわけない!とひとり突っ込み(笑)

でも、よく読んだら「関係が良好な場合」って書いてあった

ウチのように関係不良好な場合は問題外かぁ~(苦笑)

コレが旦那じゃなくて彼ならね…G
そりゃ~心癒されて、病気にもならないわ

我が家のようにお互いがストレスになっている夫婦には関係なしのお話でした(笑)
そのストレス君のタバコで毎日がストレス
狭い部屋でプカプカ吸うのがどうしても許せん!
空気清浄機も意味ないし

私までタバコ臭くなるっちゅうねん

娘が学校で「なんかタバコ臭いよ」って言われたらしい

ファ○リーズかけまくりですよ~まったくo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
きっと家族の肺は真っ黒だよ

私を見習いなさーーい
本当に止めてから一本も吸っていないんだよ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/613-3717da55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
