--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.22

続いて逝きますよ…

Category: 未分類
いよいよ本題のライブレポへ…突入

私は今回のライブに関しての情報は見ないように頑張ったの~
セットリストも内容も全く知らない状態で参戦したかったから…

本当に某掲示板を何度覗きそうになって止めたことか(苦笑)

それではライブレポの続きどぇす↓↓↓


赤い幕にオリコのアプティのCM映像とGackちゃんのシングルとプラボの宣伝etc…
「野に咲く花のように」の映像が流れたときにはジーンときたんだけど終わったあとに「Dears」ってパロディぽく出るのね
すると会場が爆笑
プラボの映像もなぜか初めに「映倫」って出ていきなりカウボーイだよ(笑)
それも終わったら「Dears」って出てまたみんな爆笑
映画の上映みたいだった…

それから一転Aresが流れる中、Gackちゃんの過去のライブ映像が流れ始めて

「過去の記憶」…あと他にも抱きしめてだったかな?
色々な言葉が上下左右と文字が流れて…
過去の彼の姿にジーンとして
過去の記憶…この言葉でうるうるしていたら…
幕の向こうにいるGackちゃんの姿が見えた
そして、Cubeの前奏が鳴り始めて…幕が下りた

そこからはもう私の聴きたかった曲のオンパレード
次のMaria、uncontrol…で私の興奮は最高潮!
念願だったuncontorolでステージギリギリに並んだGackちゃん&メンバーと腕を振り上げた
この時点で私はすでに逝っていました。
この後の曲順はまったく記憶になし
始まってたった3曲で逝っちゃたわたし。。。
教えて貰ったセットリストと曲順が違うんだけど…
私は3曲続いた気がしたんだけどな( ̄ー ̄?).....??アレ??

絵夢が始まる前にGackちゃんのセリフがあるんだけど
「闇の夜想会へようこそ…」あとは覚えていない
このときGackちゃんは光沢のある濃紺?シルバー?とにかくコートを羽織っていてその中はメッシュ?ツギハギ?
とにかくおへそが透けているのが見えたもん
興奮していてもそんなとこはしっかり見ていた(笑)

あとはとにかく前後左右の人と身体がぶつかることもなく
人が流れて空間が出来たところで前へ前へ…
両手も上がったし、踊ることだってできたんですよ
気がついたらステージから5~6列目?
ただただGackちゃんが近い!
これは夢?私はステージを見上げてGackちゃんの顔だけを見ていた
こんなに近くで見た事ないんだもん
ありえない!本当にGackちゃんだーー
きっと彼を見上げた顔はデレデレだったに違いない

birdcageだったかな?終わった後に一旦幕が下りた
幕が下りたまま、いつものギターの音色を聴こえ初めて
「Gackt---!」「聞こえませんーーー」のやり取りを数回やって幕が上がったらそこにいたのは…

アフロ頭&ワキ毛ボーにグラサンのYOU君がセンターに立っていた

あれ???Gackちゃんはどこ?とステージを探すと私の前のドラムセットにGackちゃんが
ステージ中央では大喝采の中YOUくんがボーカル?Mirrorを熱唱
私は去年の桜坂を思い出したよ~
キャラクターを作ったおかげかYOU君は去年とは別人
結構ノリノリで自信に満ち溢れていましたよ~
歌に関しては置いといて…(苦笑)パフォーマンス的には100点
茶々さんの歌もきけたしね。

でも私はドラムを叩くGackちゃんだけを見ていた
YOUくんはチラ見のみ(爆)
だってね~ドラムを叩くGackちゃんカッコいいんだよ
いつもGackちゃんがやっているMirrorの煽りもYOU君がやるんだけど
『にゃーにゃーめんたいこ!』って股間を指差す。
一同大爆笑
ドラムのGackちゃんが大笑いしているのが見えて本当に可愛かった。
YOUくんのめんたいこもバカ受けでもう一度『にゃーにゃーめんたいこ!』ってやってた。
そのあとGackちゃんがやるんだけど「にゃーにゃーせからしか!」ってみんなも一緒に「にゃーにゃーせからしか!」
私はそのとき聞き取れなくて「にゃーにゃー●%&*▲…」適当に叫んでいました(笑)
ここの部分は多分そうじゃないかな~自信は無し!

そしてMCですがこれまた記憶がとっても曖昧なので雰囲気だけね。

みんなMCないと思ったでしょ?
ええ~大河の関係で体重が増えてムキムキガックンになってしまったのでダイエットをしてエロエロガックンになってみました。
野菜だけ食べて7キロ痩せました。それなのに…
昨日福岡に着いたらイベンターから「今日は焼肉用意しました」って僕はダイエット中で野菜しか食べていないのに
いいよ~みんな肉好きだし、僕は葉っぱだけ食べるから…
そしたら焼肉屋の店長が「今日はGacktさんにおいしいホルモン用意しました!」って
だから僕は野菜しか食べないって言っているのに店長が勝手に焼き始めて「はい!焼けました」ってお皿に入れるわけよ!
人の話を聞け!って
あのさ~僕のスタッフに福岡多いんだけど福岡人って人の話しを聞いていないよね~
前に紅白終わってCDTVに車で向かっていてスタッフに「ここはあ~してここはこ~して…」って話をしてたわけさ
で、聞いてる?って言ったらそのスタッフが「はぁ」って
人が一生懸命話したのに「はぁ」って
君たちも言うんだろう?
「いわなーい!」「言うー!」と二通りの答え?
じゃあね~今度から「はぁ」は止めて「ひっ!」にしよう!
みんなで「ひっ!」を流行らせよう
分かったか!
会場中から「ひー!」
本当に分かったか!「ひー!」
Gackちゃんはとっても楽しそうでした。
それから恒例の脱いでコールが起こり
すでに脱いでいるような衣装なのでそのことを説明するが
脱いでコールが治まらないので胸まで持ち上げてみんなに見せて
それから上からも見せて…
会場のから「めんたいこ見たい」ってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Gackちゃん呆れながら「僕のめんたいこは凄いよ。スーパー辛いめんたいこだよ」って言いながら笑ってた。

そしてメンバー紹介
淳士 「GacktJob新メンバーで背は低いが…新ムードメーカー髪の毛は染め忘れた!じゅんじゅんと呼んでやってくれー」
Ju-ken「最近ムードメーカの座を奪われかけている男。ju-kenカッコいいよね~生まれ変わったらju-kenになりたいな~」
茶々「茶々は二番目にカッコいいね…ズラじゃなかったら…」
YOU「あいつは僕の幼なじみ!みんな知ってる?」「知ってるー!」
「それに僕の家族!知ってる?」「知ってるー!」
「あとね、僕のペット!知ってる?」「知ってるー!」
「それから…僕の奴隷!知ってる?」「知ってるー!」
この知ってる?っていうフレーズを言うGackちゃんがこれまた可愛かった。

後は記憶にございません。
MCの時に茶々さんがGackちゃんの数珠(SixGen)を持っていてGackちゃんに渡してた!一瞬会場に投げてくれるのかと思ったらGackちゃんが着け忘れていたみたい。残念ーー!

どの曲は忘れたけどGackちゃんが口に含んだ水をブワーってみんなにかけて私も延ばした手に水が…
その後ボルヴィックをガバって客席にかけるとき私の前の人がさっと避けて全部私の顔で受け止めた
タオルもハンカチも持っていないからビショビショになった顔を髪の毛で拭いてみた(笑)
アイメークがどうなっているのか不安になりながらも顔の水を化粧水をつけるようにパンパンもしてみた

茶々さんのピックもGackちゃんが投げたボルヴィックも私の頭の上を通り過ぎて…
私に飛んできたのは水のみ(爆)

とにかくね、今回のGackちゃんはエロカッコいいだったのです

自分でエロエロガックンなんて言っていたくらいエロかったです
こんなにエロを連発したらきっと変なスパムコメントとかトラバが沢山くるんだろうな…
恐ろしいけどもう一度いっちゃうよ~

Gackちゃんはとってもエロかったです
セクシーとかそんなことばで表現で来ません

私はあれからずーっとセクシーダンスのGackちゃんの姿が頭から離れません
いつの間にあんなダンスを覚えたの?反則です
あれをDVD化しないでどうする!!!
いったい誰が振り付けしたのかな?
やっぱりYOSHIさんかな?
見ていないひとにあの踊りを見せてあげたい
なんなら私たちが踊って見せてあげるよ~
U姉さんと二人で…誰も見たくない?(爆)

とにかくGackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTYはね…

最高だったよーーー

追記:レポと呼べるほどの記憶も何もなくて本当にごめんなさい。
曲順さえ覚えていない状態でこれが限界どぇす!
目に焼きついた彼の姿をUP出来ないのが何より辛い
本当にゴメン!
そして最後まで読んでくれたみなさん…ありがとね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/611-c3e6f75d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
