--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.26

Gackt日記更新!

Category: 未分類
Gackちゃんが日記を更新していましたね・・・みいどぇす

私は遅番で21時過ぎまで読めなーーい!ってイジケていたら
Mちゃんが内容教えてくれてほっと一安心

Mちゃんに感謝~ぺこ <(_ _)>


私的には一連のGackt叩きに関してはノーコメント
ネットで見ただけで実際に雑誌も手にとって読んでいないし…

火の無い所に煙は立たないっていうけれど
火の無い所で火を熾している人たちがいる気がしてならないね
でも、それに反応しちゃいけないんだよね
無視するのが一番!

そんなことよりも
どんなアルバムがリリースされて
どんな世界観のLIVEになるのかな
知りたいのはそれだけ

待っているのはGacktの新曲とLIVE

あのLIVE前のワクワクドキドキ感
本当に忘れそうなんだもん

4日にワクワクの発表があったら私のダイエットがスタートするんだよ~
私、DRUGから8キロも太っちゃった!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


実は昨日、携帯のメイン待受をhyたんに変えちゃったんだよね~(苦笑)
そしたらGackちゃんの日記更新
慌てて元に戻したという…

浮気もほどほどに…うふ♪(* ̄ー ̄)v
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/61-d85d074a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
