--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.25

思い出せない…

Category: 未分類

どうしても肝心なことが思い出せない・・・みいどぇす

川口オートのGackちゃんはどうでしたか?
まあ見なくてもカッコいいに決まってるけどね(¬ー¬) フフフ

ところでZeppでGackちゃんのセリフが色々あったんだけど
そのどれもが思い出せないでお悩み中

MCは結構覚えているんだけど
曲の始まる前に言ったセリフは本当に記憶が飛んでいるのね
その瞬間はその言葉に間違いなく感動したのに
今となってはほとんど覚えていない…?(; ̄□ ̄A アセアセ

最後の歌の前に語ってくれた言葉にもジーンとしてウルウルだったのに
思い出せなぁーーーい
「胸に手をあてて…」そんなこと言ってたような???
何で思いだせないのよぉーーー!

友達が「愛してるよ」って言葉に喜んでいたけれど…
愛してるなんて言ったっけ
友はその言葉で興奮していたけれど私は覚えていないぞ!

どれだけ記憶が飛んでいるんだろう???
もっと凄いことを忘れてやしませんかね~

Gackちゃんのセリフを完璧に覚えている人いるのかな?
きっといないよね~(¬ー¬) フフフ

はぁ~思いだしたいよY(>_<、)Y

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/608-e83dcfef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
