--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.29

私の場合…

Category: 未分類

時間が足りない・・・みいどぇす

私の仕事は今日で終了
でもたった2日間のお休みで元旦からお仕事さ~
同僚に年末年始5勤になっているひとだっているからね
文句を言ったらバチがあたるのよ

まあ希望を出せば休めたけどね、そうすると誰かに負担がかかるし…
12月はお休みの希望でワガママ聞いてもらったし…

分かっちゃいるけど…お正月休みたいよね(苦笑)

そんな愚痴はこれくらいにして…

今朝TVでやっていたんだけど
今年一年を漢字一文字で表したらどんな字になるか?

そこで私は仕事に行ったからインタビューの結果は見てませんが…

でも出勤途中の車の中でずーっと考えていました( ̄~ ̄;)ウーン・・・

私が選んだ今年を表す漢字一文字は…

「楽」に決定

…もちろん、Gacktの楽
今年も一年間、私に沢山の喜怒哀楽を運んでくれました

…楽しむの楽
仕事も遊びも全て楽しんだ

…らくをした楽
怠け者じゃないんだよ~でも家族に甘えて楽させてもらった

今年一年も楽斗様のおかげで充実した一年でした

来年もずーっと笑顔で過ごしたい
笑顔でいられるよね~楽斗様

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/603-21025cdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
