--
--.--



2006
12.30

さて…

Category: 未分類

今年もあと2日、何をどこから始めたらいいのやら・・・みいどぇす

ヤバイ…手が付けられないよ
我が家の住人の協力なくしては無理だな
日頃の怠慢が年末に一気に押し寄せる
毎年反省するのにまた同じ過ちを繰り返すんだよね~トホホ

ところで「THE☆雑誌オリスタ密着24時」にて発見

Gacktへの質問大募集!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1104/0

まだあんまり書き込みが無いです
私もまだ書き込みしてません
だってさ~年齢必須だよ(爆)

質問者の年齢層が高いのも申し訳ないのかな~とか
余計な心配している小心者です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも質問が多いほうが読者も多いってことで
これからの掲載に参考にされるだろうし
ここはみんなで頑張って質問しましょう

さて何を質問しようかな・・・( ̄  ̄;) うーん

 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/602-4dc60db3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
