--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.31

さよなら2006年…

Category: 未分類

大掃除疲れで身体中が痛い・・・みいどぇす

今年も残すところあと22時間
本当に大晦日を迎えてしまった…

今年はね~Gackちゃんが地下活動していたり…
あまり表にも出てくれなかったし…
寂しい一年になる予定だった

それなのにライブハウスツアーというサプライズのおかげで
一年分の寂しさを吹き飛ばすことが出来ました
今年の幸運はこれだけだったけど最高に幸せ

去年出逢った沢山のGack友さんたちとの再会も果たし
新たな出逢いもあったな
遠く離れたところに住むもの同士でも心は繋がっていたね

お友達からのサプライズ
どれもこれもうれしいかったよ~
それから迷った時に私の背中を押してくれた友
感謝感謝です

今年一年…家族も健康で平和な毎日を過ごせたし
何よりも私は仕事とGacktの二本立てで日々を過ごして
家族を忘れがちだったのに誰も私を責めなかった…
ありがとね~我が家の住人

来年も今年以上に突っ走る母&妻を笑って見逃して(笑)

ここを訪れてくださったみなさまへ

みなさんが訪れてくれるから…
そう、ここを覗いてくれるから…
こうして一年間毎日更新することが出来ました

本当にありがとうございました <(_ _)>
来年もよろしくお願いしますね~

みなさま良いお年をーーーー

カウントダウンのジャンプお忘れなく(¬ー¬) フフフ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/601-0d951a60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
