--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.27

準備はOK?

Category: 未分類

昨日は髪の毛を切ってきました・・・みいどぇす

いつものカラーとカットプラス…キューティクルを作るトリートメントをやってもらいました
一ヶ月は持つって言われたけど一応サラサラつやつや~~

お昼は幼なじみG友とランチ
ちょっと遠出して山の上で景色を眺めながらたらふく食べた

友はGackちゃんの日記を読んだ時点で食欲がなくなったと…
スポーツジムのパンフも貰ってきてた
着実にライブモードに気持ちを切り替えていました

私は……発表待ちだから~
それに夢の国で美味しいもの沢山食べたいし~
帰って来てからでいいでしょ?




いったい何ダイエットで痩せればいいんだろう?

体重が増えすぎているからいきなり運動したら膝に負担が掛かりそうだし
貧血もまったく治っていないし

まずは食事制限して体重を少し落としてからだよね

前回、DRUGの時は晩御飯の炭水化物抜いたんだけど
夕食だけじゃ落ちないかもな~

本当に今の私は妊婦さん
それも妊娠後期だね

まだ自分の足元は見えるけど…(^。^;)
臨月になったら足元見えなかったよね?(苦笑)
このままだだと時間の問題だ~

強い意志!努力!実行!
どれも私に足りないこと

誰のためじゃなく自分の健康の為にやらねばならぬ!!!

おっしゃ~~~!
7月4日以降にね(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/60-b8604010
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
