--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.02

元旦…

Category: 未分類

初詣もまだ行けません・・・みいどぇす

元旦の朝、私は出勤前にお雑煮の用意して家族で食事をして出勤しようと思っていたのに…
我が家の住人はどいつもこいつも爆睡中
明け方までPCにゲームに好き勝手遊んでいたみたい

有り得ませぇーーーーん!
声をかけても誰も起きやしない
仕方なくひとりでお雑煮を食べてく出勤しましたよ

本当は元旦の朝に子供たちにお年玉を渡すけど会社に持ってった(笑)
お正月早々イライラしちゃいけないからね~

危うく切れそうだったのを救ってくれたのが…
Gackちゃんの日記更新
それも画像UPにイライラが吹き飛んだのね
もちろん目がマークのまま出勤Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

仕事から帰ったらDearsから年賀状
今年は元旦に来たよーーー
これで私の元旦は終わったのでした

さて、あと二日頑張って働くぞ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/599-cf2a30b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
