--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.04

おみくじ~♪

Category: 未分類
私にやっと来たお正月♪初詣&お買い物に行ってきました・・・みいどぇす

娘と幼なじみG友と3人で街へ…GO

まずは娘のお買い物でh.NAOTOへ
コートが欲しいとずーっとうるさくて
「見てみるだけよ~」って言っていた私ですが…
黒の可愛いロングコートに目が釘付けお値段にドキ!としましたが
私が娘より先に気に入ってしまって後には引けず…
えぇ~い!お買い上げ
お値段はパパには内緒だよ~ということで…(苦笑)
痩せたら私が着てやる!( ̄∀ ̄*)イヒッ

娘とそんなこんなをやっている間…
マイペースな友は自分のライブ参戦服を探してた(笑)←いつ着るんだ?
フリフリヒラヒラ~のキャミを見つけてはしゃいでました
もちろんお買い上げ!(¬ー¬) フフフ

私も某デパートにてコートお買い上げ
満足満足

それから天神の神社にて初詣
私とG友のおみくじ占い

どちらも「待ち人…来る!それも早いうちに」
いついついつと神社で叫ぶバカヾ(;´▽`A``アセアセ

「願い…叶う」これでまたはしゃぐ二人(笑)

私の場合は「二つ願うと叶わないがひとつに決めれば願いは叶う」だって
どうしよう…あれもこれもお願いが一杯だー
今年はそれをひとつに絞って強く願えばいいんだね~
簡単そうで難しい
ちなみに私は小吉友は大吉

そんなおバカな二人を冷めた目で他人のふりして見ていた娘って…(苦笑)

しかし、娘のコートいいわ~私が着たい
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/597-b83587e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
