--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.07

寒い!

Category: 未分類

今夜の雪は積もりそう・・・みいどぇす

寒波到来
一晩中降ったら積もるよね~
仕事に行きたくな~い!

家族はまだお正月気分でいいよな~
旦那なんて一日仕事してまた3連休!
なんか気分悪い(苦笑)

夕食を食べてからオリスタを探しに書店へ行ってきましたが…

1件目…無し
2件目…無し
3件目…閉店

毎度のことながらあの雑誌は手に入りにくい

絶対置いている書店は遠くて間に合わなかった

明日も20時まで仕事して間に合うかな~

近所の書店に置いてください!って言いたいけど
毎週買わないものね~
Gackちゃんが掲載されるときだけだもん
流石の私もそんな図々しいこと言えませんヾ(;´▽`A``アセアセ

某ブログによると私の大好きなあのポーズの写真は無いとのこと…

うぅ~残念ーーーー!Y(>_<、)Y

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/593-af3c952d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
