--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.12

おい!おい!

Category: 未分類
昨日は自分の分もお弁当を作って出勤した・・・みいどぇす

私がお弁当持参なんてすることないからね~
みんなが驚いてたヾ(;´▽`A``アセアセ

ところで1年ぶりにお弁当を持って登校した息子ですが…

お弁当を持っていったのに…

学食で定食の食券を買ってしまったって!Σ( ̄□ ̄;

1年間ずーっと食券を買っていたからね~

でも、食券を買ってからお弁当を持参している事に気付くなんて…
流石我が息子でしょ(¬ー¬) フフフ
私の遺伝子がしっかり受け継がれています(苦笑)

で、その食券をどうしたかと言うと…返金してもらったそうです(笑)

息子曰く「久しぶりにお弁当なんて作るから間違ったろ~が~」って私のせい?

さて、今日も早起きしてお弁当作るぞ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/588-d1f5df8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
