--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.14

失敗した!

Category: 未分類

今日の大河の予約を忘れた・・・みいどぇす

あはは…第2回目にしてもう録画するの忘れているからね~
これから1年間に何度忘れる事やらヾ(;´▽`A``アセアセ

再放送で捕獲しますよ!

ところで、プラボのパズルの行方ですが、みなさんはどうしましたか?
私はせっかく苦労して完成させたので糊付けしたんですが…
それだけじゃ、いつ崩れるか分からない

丁度友達とお買い物に行った時にいい感じの額縁を発見
すぐに家に電話してパズルのサイズを娘に確認して!って頼んだんです。
でも彼女はPCやっていて忙しいのか私のお願いを聞いてくれない

こうなったら自分の勘を頼るしかない!って色々なフレームを手にとって
そこにGackちゃんの顔を想像して…
これだ!ってサイズの額縁を購入

帰ってから早速パズルを額に合わせてみたら…

パズルがはみ出した!!Σ( ̄□ ̄;
額縁からひと回りはみ出してます(爆)
自信があったのにな~
やっぱりこういうものは勘に頼っちゃダメだね

今度はきちんと測って買いに行こう~

さて、この額に何いれようかな?
これがとっても微妙なサイズなんだな~

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/585-9a8b9993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
