--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.30

ヤバイかも~!

Category: 未分類

日曜日はのベビー服を二人分買いに行ってきました~

久しぶりに子供服のショップをめぐっていたら懐かしくてね~

娘と二人で「かわいいーーー!」の連発ですよ
ベビー用品も私達の時代とはまた違っていて楽しかった

凄くかわいいスカル柄のロンパースが気に入ったんだけど…
娘から「それはママの趣味だから止めなさい!」って

ドクロ柄かわいいじゃん(苦笑)

をあげる赤ちゃんは二人とも男の子
女の子の服もかわいかったな~

と言えば今日で退職するYちゃんのここで選んできました
気にってもらえるといいな~
今夜は中華でお別れ会です

2年ちょっと一緒に戦ってくれた戦友だね~
本当にありがとね
Yちゃんのこれからに幸あれ!

ということで夜まではお食事控えめで臨みます~、( ̄▽ ̄)V いえーい!


ところで…

水曜日から旅行なのにまだ準備にとりかかっていません
一先ず下着やらUV対策用品やら買ってきましたけど

で使うバックが決まらない
は歩きやすそうなサンダルを購入したんだけどな…

まだ旅行バックも出していないや~
大変だーーー!
ちょっと焦ってきた私なのでした

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/58-983cd038
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
