--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.20

人間失格?

Category: 未分類

私の大切な夜のPC時間が短くなっている・・・みいどぇす

ネット巡りもあまり出来ないです
幸いGackちゃん関係は雑誌やラジオと色々と慌ただしくなって来たので黙っていても情報は入ってきますね

話は変わって…
最近、ある男の子が彼女と別れたのね~
その男の子21歳かな?顔も性格もGOOD
黙っていてももてるんだけど
彼女がとっても独占欲が強くてね…
彼の全てを束縛、把握したい
仕事中も今から休憩とか全部報告しないといけないらしく
忙しくて連絡忘れたらそれで喧嘩
ご飯を同僚の女性と食べてもNG

携帯電話も全部チェックされていたらしい!Σ( ̄□ ̄;
毎日のように喧嘩して楽しいのかな?って
私たちは「you!別れちゃいな~」派だったのね~
そしたら本当にそうなった(; ̄ー ̄川 アセアセ
まだ若いんだから沢山恋をすればいいよね

何が嫌って、たとえ彼氏のでも、ひとの携帯の着信履歴やメールを読むとか人としてどうよ?これが案外多いんだよね~

私はね…旦那の携帯も財布も名刺入れも絶対触らない
あとスーツのポケットとかも触らない
だからクリーニングに出した時に必ずポケットの中身が添付されてくる(爆)

なんでそこまでするのかって…
嫌なの!そう言う事が!
そう言えば私は子供達の机も触ったことがない
人間ひみつのひとつやふたつあるでしょ?
そっとしておけばいいんだよ

モラルの無い人はどうしても許せない

でもね…うちの旦那はこっそり見てると思うよ
私の隠しているGacktグッズの数々とかその他諸々を

旦那がもしもそれを口にしたら…
足ツボマッサージをされたGackちゃんみたいになっちゃうよ
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

そうそう!
内緒でパスポートを取りに行ったのが旦那にバレてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日話そうと思っていたのにね~(苦笑)
受け取りお知らせのハガキがやってくることを想定していなかった
奴はそのハガキを何処かに隠しやがった!( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、今からハガキ探しどぇす…ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/578-2e1931b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
