--
--.--



2007
01.25

驚いた!

Category: 未分類
ふぅ~今日も疲れた・・・みいどぇす

夕べ、TV見ましたか?バリバリバリュー
ゲストはYOSHIKIさん
ロスのスタジオ&豪邸訪問

Gackちゃんのお部屋公開でもびっくらこいた私ですが…
昨日のYOSHIKIさんのスタジオ&お家はケタ違いだよね~
なんじゃそりゃ~の連発でした

そしてDearsはみんな突っ込みを入れただろうワインセラー
本当にドンペリが一杯w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
あれをGackちゃんと二人でバンバン飲んだんだね~
いや~いい物見せてもらいました
Gackちゃんの薄暗いお部屋とまったく逆で白くて明るいお部屋でしたね

あと、Gackちゃん関係でUPさていましたのでどうぞ~

Volvic Time
http://www.volvic.co.jp/time/index.html
FOOL'SMATE
http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/573-dd163d19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
