--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.31

何とか生きてます…

Category: 未分類

昨日よりは早く帰りました・・・みいどぇす

お風呂に入ってほっと一息ついたところです

今日もエロエロになって、違~う!
ヘロヘロになって駐車場に向かって歩いていたら…
お財布に千円札が入ってなぁーい
こんなときに限ってお財布の中を確認してなかった
1万円札は使えないので仕方なく
今来た道をヘロヘロヨタヨタしながら戻り
コンビにて両替がてらお買いもの

別に欲しい物があるわけでもないので店内をウロウロ
さっき『また明日ね~』と分かれた同僚と再会
『どうしたんですか~?』となり、穴があったら入りたい…

結局お腹がペコペコなので『チーズかまぼこ』2本入り購入
もう一度同僚にさようならを言って車へ…

車に乗り込むや否やチーかまにかぶりついていました(爆)

と、何かいているのか読み返す元気がございません
あと1日頑張ればお休みがやってきます
デートも待っています
いつもコメントありがとうございます
コメントも休日に一気に返信しますね~

頑張ろう…

追記:
そういえば昨日職場の男の子から
『みいさん、今日は化粧してます?』って
み『いつもしているよ!何?』
そこで毒舌の綺麗なお姉さんが
『今日は化粧が濃いって言いたいんやろ?』と半笑
もう一人いた男の子もそう思っていたけど黙っていたらしい(汗)
即効、『刺すよ!』と素手で立ち上がって刺そうとしたのでした(苦笑)

それから5分もしないうちに違う男の子から『今日はお化粧してます?』って
どうも私は普段お化粧をしていると思われていないようです…
昨日はアイシャドーをつけていただけなんだけどな~
そんなに厚化粧に見えたのかな?α~ (ー.ー") ンーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/567-0df11b77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
