--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.04

すってんころりん…

Category: 未分類

節分の度に歳の数だけ食べる豆が、だんだん食べきれなくなってきた・・・みいどぇす

子供の頃はもっと食べたい!って思ったもんです…ヾ(;´▽`A``アセアセ

それから鬼はここにいるので出て行かない(爆)

さっきは洗面所で滑って尻もち
こんな時間に震度3の地震だよね
右足も捻ったし、明日は身体中が痛いねY(>_<、)Y

仕事帰りにやっとオリスタをGET
表紙の裏って先週号と一緒だよね?(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして「ぴあ」がない
TVぴあはあるのに…
あれはこっちにはないのかな?

そういえば昨日のMステの影響で仕事中にずーっと鼻歌
誰にも突っ込まれなかったけど…
エンドレスでサビのところを歌ってご機嫌でした
「……咲ぁきぃ~たい~」ってね(¬ー¬) フフフ

Gackちゃんの日記更新????
もうおしまいかな?あとで増えるかな?(苦笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/562-f3ba64b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
