--
--.--



2007
02.05

痛い!

Category: 未分類
身体中が痛い・・・みいどぇす

転んだ際に右半分に力が入ったのかな
右手、右足…腰も右が痛ーいY(>_<、)Y

そんでもってノドが痛くてさっきから鼻水たら~
こんなときに風邪ですか???
もぉーーーー!嫌!

職場もみんな風邪引いているんだよね~
これ以上酷くならないように気合だーーー!

ところでお友達から聞いたのですがバイク専門誌にGackちゃん関連の掲載があるって…
CUSTOM Burning (カスタムバーニング) 2007年 03月号 [雑誌]
こちらには川口オートでGackちゃんが乗ったバイクが掲載されているそうです。

HOTBIKE Japan (ホットバイクジャパン) 2007年 03月号 [雑誌]
こちらには川口の写真&Gackちゃんも載っているそうです。

私も書店で確認してみようっと

さて、風邪治すぞ!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/561-acc94f8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
