--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.12

記念日♪

Category: 未分類

早いモノであれから1年経ったのね・・・みいどぇす

思い起こせば1年前
あの方があんなこと言うから…
単純な私はその日に決心!実行!

禁煙

今日は私の禁煙記念日

まさか私にこんな根性があったとはね~
禁煙したおかげで旅行にも行けたし…
G関係の資金も潤ったし
しかし、禁煙だけじゃ足りないな…

まずは車通勤を何とかしなくちゃね
駐車場代が16000円+ガソリン代…
チャリで行けば2万は貯金できるじゃん

2万×12ヶ月=24万!!!!
何かの金額でしょ?(苦笑)
もちろんこれだけじゃ足りないけど…
車通勤止めれば毎年行けるじゃん~

チャリこげばダイエットにもなるんだよね~
でも、これは何度も挫折してるからね(; ̄ー ̄川 アセアセ
三日も続かない(苦笑)

タバコは完全に止めれたから新たな目標をたなくちゃ

夜想会に行くためにはまずはGackちゃんの視界から抹消されないくらいの女性にならなくちゃね~
今行っても、きっと透明人間(爆)

「僕には何も見えないよーー」ってね(; ̄ー ̄川 アセアセ

まずは自分磨きだね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/555-1d21cd57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
