--
--.--



2007
02.13

大丈夫でしょうか?

Category: 未分類
未だに気持ちは夢の中・・・みいどぇす

Gackちゃんの日記更新
こころから「おかえり~

さっき夕食を食べようとお椀とお茶碗を準備して
お味噌汁を温めて、なぜかお茶碗にお味噌汁をついでいた
ボーッと考え事ばかりで日本に帰ってからの行動がおかしい

冷蔵庫を開けてマヨネーズを取ろうと思っていたのに
扉を閉めて席に着いて「あっ!」って思い出して、また冷蔵庫まで行ってマヨネーズを取って…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

準備も終わって、さあ食べましょう!って思ったら目の前にお箸が二膳??
食べる人はひとりなのに??誰のためのお箸?(爆)

どうも違う世界に逝っちゃってます…(; ̄ー ̄川 アセアセ

いったい何がしたいのか自分でも分かりません

大丈夫かな~脳のネジが数本抜けたかもしれません

明日はバレンタイン
息子は誰かから貰えるかな~

私は職場の男の子たちへ日頃の感謝のチョコをね
こんなハチャメチャなおばちゃんにつき合ってくれてありがとよ~(苦笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/554-57b48974
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
