--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.14

残念ーーー!

Category: 未分類
職場の男の子たちの素直な喜び方に良かったと思った・・・みいどぇす

しかし、本命チョコは貰わないのかな?
彼女のいない子が多いな~
男の子の方がシャイで可愛いよ
女の子の方が積極的だね
うちのチームのイケメンも変な女の子に狙われていて大変なことに…
それが有り得ないほど個性的な女性なのね(苦笑)
むこうは一日中チャンスを狙っているの…
本人が凄く嫌がっているから退社時も私たち防衛隊がしっかりガード(笑)

それでもチョコ渡されたら「僕はゲイです」って答えますって(爆)
いくらなんでもそれはバレるやろーーーと爆笑しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

色んなとこで色んなドラマがあったことでしょう

そして、我が家の息子は今年も撃沈 >┼○ バタッ
痩せたし、そこそこの出来だと思うんだけどな~我が息子(苦笑)

また来年頑張りましょう

娘は友チョコ作りで大忙し、女の子同士で交換したらしい
女の子同士でそんなことして楽しいのか?
男の子に渡せばいいねにね~

Gackちゃんの元にも沢山のプレゼントが届いているんだろうな~
チョコ嫌いだからみんな何を送ったんだろう????

私はな~んにもしてないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
だって毎日がバレンタインだもん(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/553-ee0f5d92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
