--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.17

お腹が空いた!

Category: 未分類

最近やたらと食欲が押し寄せてきた・・・みいどぇす

食べても、食べても、お腹空いた!みたいな…(爆)
一日中『お腹が空いた!』が口癖になってます
仕事中も自分のおやつ引き出しからお菓子を取り出してはパクパク
こんなことしていたらもっと巨大化するよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだかね~白銀も夜想会も関係ない私としてはダイエットの大義名分がないんだよね~
Gackちゃん関係で何かあれば目標も立てるんだけど…
今年はLIVEツアーはある?無い?
教えてくれないかな~(苦笑)

友達はYOUくんに逢うからって張り切って美容院に行くと言ってたけど…
逢うまあ、逢うとも言うか~(苦笑)
そういうことにしてあげよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、私はどうしよう???
ごく普通な感じで…(爆)

今日、久しぶりにカウボーイのDVD見ていたら
ふっくらしたGackちゃんが凄く可愛く見えたんですけど…
お顔がまん丸してかわゆい
ペラいGackちゃんも好きだけど、お顔はもう少しふっくらが好きです

今頃はふっくらモードに切り替えていらっしゃるとは思いますが…
毎日、肉!肉!肉!食べているのかな

食べてね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/550-92f442c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
