--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.20

うそ~!

Category: 未分類
あんなに沢山食べたのに朝からお腹がグーグーの・・・みいどぇす

昨日はびっくりするような事の連続でした

最近沢山の新人さんが入社しているんだけど…
なんかね~変な人多しなの

この前もお昼休憩でコンビニに行ったら外で電話する新人さん発見
『あぁ~休憩一緒だったんだ~』って思っていたら
もの凄いスピードで走しって逃げた?
『なんだありゃ~』って不思議に思って仕事に戻ったら
さっきの彼は今から休憩?
はあ?
さっきビルの外で電話してましたけど?( ̄▽ ̄;)!!

『薬を飲んできます』と言い残し長時間離席していたらしい
だからあの時に走って逃げたんだー

もうびっくりです!23歳男!

それからそれから…

昨日は夕方に相棒が『ねえ、○○さん何処行った?』
『??あれいないね~』
『休憩は行ったよね?』
『具合悪くて何処かで倒れてない?』って
それから大騒ぎして大捜索
庶務の人達がビルの1階から探しにいってくれたけどいない

仕方がないのでロッカーを調べたら…

荷物が無ーーい!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

勤務中に無断で帰ってました( ̄ω ̄;)!!
もちろん新人さんどぇす
年齢もそれなりの大人の女性です
私も今まで色々な人を見てきたけど
勤務中に黙って家に帰った人は初めてです

そんなこんなで私の食欲が増してしまうのよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
だれかこのストレス何とかして!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/547-efd6b418
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
