--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.21

嬉しいな~♪

Category: 未分類

色んなとこでGackちゃんの曲がかかっていて嬉しい・・・みいどぇす

昨日も某ショッピングセンターでお買い物していたら「君追い」が
何も考えずに歌を口ずさんでいたら…Gackちゃんの曲じゃんって途中で気付く(苦笑)
そして頭の中で何度も右腕を振り上げる(爆)
曲が終わるまでウロウロ…
そして最後に右手の握りこぶしを振り上げるまで売り場から動かず(笑)

それから書店にて



























MOSTLY CLASSIC (モーストリー・クラシック) 2007年 04月号 [雑誌]

探してみたけど見つからない…
というか本の名前の記憶が曖昧で書店で聞くことも出来ませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちゃんとメモっとけ!と娘に突っ込まれました(爆)
仕方がないからAmazonにて注文
これはしばらくはお預け

書店ではまだ残っていたGackちゃん表紙の「FOOL’S MATE」を目立つところに配置して参りました(笑)

そしてCD屋にて「野に咲く花のように」が3位に並んでいたのでニンマリ

帰りに寄ったガソリンスタンドで「野に咲く…」が聞こえてきてまたニンマリ

久しぶりにニヤニヤした一日でした

そうそう、「CDで~た」のたった1枚のブルーの瞳に吸い込まれてお持ち帰り!
この写真相当好きどぇす!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/546-3deec6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
