--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.23

な~ぜ??

Category: 未分類

あ”-疲れたぁー!さっき1時間かけて歩いて帰りついた・・・みいどぇす

忙しいのは仕方ない…

今朝は5時に目覚めて・・・
久しぶりに強烈な分けのわからない夢を見ました


主人公はもちろんGacktちゃん
そして私…他はなぜかアニメキャラクター?CG?(爆)
場所は「天下一武道会」←ドラゴンボールのね

Gackちゃんが「天下一武道会」に出るって言い出して私は付き添うんだけど
Gackちゃんの服装が例のライブ衣装(戦う前に破れて穴だらけ)

なぜか二人で高い塔の階段を登って…
腕を組んだり、手をつないだり、肩を組んだり…やりたい放題(爆)
ところが途中で私がGackちゃんの腰に手をまわして驚く
ゲッ!細ーーーーい!
夢の中で彼の細さにむちゃくちゃ驚く私…
本当はどうか知らないよ~でも凄く細かった
その感触が手に残っているんだよね~

それから頂上に到着したら何のキャラクターか分からないけど悪役登場
でもGackちゃんは戦わない
私を待たせて悪役キャラと話し合い
話し合い終了!!!

ニッコリ笑いながら私の元に戻ってきた彼の笑顔に…

あと覚えているのは悟空の奥さん?ん~チチ?だったっけ?
とお茶してGackちゃんがサイヤ人だと判明?

そういえばGackちゃんは金髪で髪の毛が立っていたぞ!(爆)

でも、なんでこの時期にドラゴンボールなんだろう?
息子が小さいときにリアルタイムでドラゴンゴールを毎週見ていたんだよね~
ちなみに私はベジータファン(笑)

残念ながら私がガンダムを見ていないからGackちゃんがドラゴンボールのキャラクターになっちゃったんだろうな…(苦笑)
どうせならスーパーサイヤ人になるGackちゃんも見たかったな~
もしかして私は魔人ブーだったのか!ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし…実際のGackちゃんの腰まわりもあんなに細いのかな~
できることなら確かめたいな~(爆)ダメ?ハイすいません(汗)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/544-012f9ab7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
