--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.25

眠い…

Category: 未分類
仕事には行ったけど仕事にならなかった・・・みいどぇす

この歳で何時間も立ちっぱなしはキツイね…
腰も痛いし、足も痛いし…
日ごろの運動不足の身体が悲鳴をあげました(; ̄ー ̄川 アセアセ

イベント後のG友飲み会が面白くてね~
魔王様の話で大盛り上がり
気がつけば3時近く( ̄ω ̄;)!!

ほかのお二人さんは休日だったけど
私はお仕事…気づいた時にはもう遅い

朝はユ○ケル持って出勤したけど
仕事はトンチンカン…
睡眠不足と身体の疲労から使い物になりませんでしたY(>_<、)Y


イベントは楽しかったよ~
でもね~私に効くのはやっぱりビタミンGなんだーって再確認

YくんはYちゃんって感じでお人柄の良さはよくわかりました
彼には白い翼が生えているようです…
魔王様が癒されているのがよくわかりました…
なんていい人だと何度も思ったし…
酔っ払いのYくんはとってもキュートでした
Yくんファンにはたまらない時間だったんじゃないかな?

でも、私は黒い翼のダークサイドの住人、魔王様がやっぱり
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/542-ee49a9e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
